sikuramen18’s blog(なな)

微小血管狭心症のブログ

最近落ち着いて来ました

こんにちは

 

前回の頻脈からアップしてませんでした。

その後の循環器の受診で先生に相談しました。

心電図では異常がないけど、私が頻脈で動かなくなる事があるので頓服用に少し、予備をくださいと言ったら、先生はそれは頓服では効かないから、と半錠増やしてくれました。

 

最近暖かくなって来たせいか薬のおかげか良くわかりませんが、以前よりも落ち着きました。

発作は時々どうしたのかなくらいに有りますが今の所大きな発作がなくて安心してます。

 

このまま発作の回数が少ないと減薬出来るのかな?出来はことから試してみようかしら。

先ずはフランドルテープから

 

また報告します。

大抵は失敗が多いのですか?